ハリウッドセレブのiCloudから画像大量流出したハリウッドセレブのプライベート写真がガチでアウト杉てワロタwwww(画像あり)

【疑問】最近のデリのサンプル動画って10分くらいあったりするんだが、シコって客減ると思うんワイだけか?wwww
0
【恐怖】ダ ル マ 風 俗 と か い う 日 本 風 俗 の 闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【抜ける】ちんこがビンビンに勃起する「エロGIF」画像!フェラ、顔射、ベロチュウなどww0000

iCloudの個人情報流出でハリウッドセレブたちも被害にあっていた模様wwwというよりも自撮りでこんなことをしちゃったりしていたんですねwwwこんなことになると思っていなかったんでしょうがご愁傷様ですwww

1 アリアナ・グランデ
アリアナ・グランデ01
2
アリアナ・グランデ02
3 イヴォンヌ・ストラホフスキー
イヴォンヌ・ストラホフスキー01
4
イヴォンヌ・ストラホフスキー02
5
イヴォンヌ・ストラホフスキー03
6 ヴィクトリア・ジャスティス
ヴィクトリア・ジャスティス01
7
ヴィクトリア・ジャスティス02
8 キルスティン・ダンスト
キルスティン・ダンスト01
9
キルスティン・ダンスト02
10 ケイト・アプトン
ケイト・アプトン
11
ケイト・アプトン2
12 ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ
ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ01
13
ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ02
14 ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンス01
15
ジェニファー・ローレンス02
16
ジェニファー・ローレンス04
17 バー・ラファエリ
バー・ラファエリ02jpg
18 ブリー・ラーソン
ブリー・ラーソン01
19
ブリー・ラーソン02
20 メリッサ-ブノワ
メリッサ ブノワ01
21
メリッサ ブノワ02
22
メリッサ ブノワ03
 
 

top【動画あり】最近のデリヘルのサンプル動画、普通にオカズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【放送事故】おマンコ露出芸能人エロ画像26枚!こいつらテレビってわかってるのか?www

姉の旦那を誘惑する痴女っ子ローリータに姫川ゆうなが挑む!「何勝手にイッてんの?しょーもな」…Mっ気がなくても目覚めちゃいそうな名作!怒涛の完全レビュー5P!【ポルノポエム第45回】

昔、エロ本のグラビアページにはいつだってアレがあったのを、君たちは覚えているだろうか。ぜひとも思い出して欲しい。……そう、謎のポエムだ。

45回目の作品は、現在ロングインタビューも絶賛更新中の姫川ゆうなちゃんが”ロリ痴女”に挑んだ作品。ミニマムの本シリーズは栄川乃亜ちゃんでも大ヒット。ロリと痴女のギャップがたまらない本作ですが、ゆうなちゃんもいいギャップを魅せてくれてます!ああ、調教してほしーーーい!(暴走)

<直近のバックナンバー>
【第30回】S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日 葵つかさ
【第31回】First Kiss ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~ 向井藍 あおいれな
【第32回】時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ
【第33回】初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜
【第34回】愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される
【第35回】地味な中年男が巨乳素人をオトせたら中出しSEX 結梨
【第36回】娘を痴女化させるスパルタ巨乳ママ 水野朝陽 跡美しゅり
【第37回】万引き女子校生に今から罰を与えます。 鈴木心春
【第38回】僕のことを大好き過ぎる僕だけのみはると朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 羽咲みはる
【第39回】彼氏にバレずにパパを誘惑 小悪魔JK さとう愛理
【第40回】むっつりど変態イケイケ小悪魔 正反対に育った父親大好き娘ふたりとの生活。椎名そら あべみかこ
【第41回】僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX
【第42回】僕のことが大好きすぎるメガネ委員長の妹に一日中イタズラしまくり最高のたっぷり中出し。 浅田結梨
【第43回】S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり
【第44回】僕のことを大好き過ぎる僕だけの翼と朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活

【PORNO×POEM】Vol.45『勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 姫川ゆうな』(ミニマム)





 やー、当サイトでいま掲載されている姫川ゆうなちゃんのインタビューが超面白い。こんなにエキセントリックなコだったとは。

<姫川ゆうな・ロングインタビュー>
【第1回】今一番「ヤバさ」を感じさせる乙女系AV女優・姫川ゆうなちゃん初インタビュー!AV女優になったきっかけは「気づいたら出てた」!?「上裸は別に…」名言続出!
【第2回】性感帯ベスト3は「左耳、左乳首、左手首」……はい? (誤植じゃないですよ)人気急上昇中のエキセントリックAV女優・姫川ゆうな、名言連発!
【第3回】「フェラしてる時間が一番幸せ。永遠に溶けないアイスキャンディー舐めてるみたいな」何このコ!最高すぎる2017年ブレイク必至のロリ女優(自覚なし)!


 僕がゆうなちゃんを見つけたのはTMAの『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 姫川ゆうな』でした。某人気子役似も売りにしつつ、イキっぷりのすごさに驚かされた。「あ〜〜〜イク!」と腰を跳ね上げる開発済のおま●この持ち主だったのです。
 で、今回は、いつもヤラれ側に回ることの多いゆうなちゃんが痴女を演じるのですって。これは見逃すわけにいきません!
 お題は「実の姉の旦那さんを調教」だって。こんな仕事できるのゆうなちゃん!?


チャプター1・日曜日


 日曜日から次の日曜日までの一週間が綴られる。
 ゆうなちゃんはデジカムを手に自撮りをしながら登場。以下、基本このゆうなカメラの映像となります。
 ゆうなはお姉ちゃんの家に半年ぶりくらいに遊びにきた。




 姉夫婦とカレーライスを食べながら、
 ゆうな「東京着いて山手線乗った。隣の駅がお姉ちゃんちなのに、逆回りの電車に乗って一周して1時間かかった」
 と、さっそく大ネタを提供してくれる。
 食後、1人お風呂に入ろうとしているゆうな。服を脱いで自撮りをしながら、

ゆうな「おっぱい大きくならないかな? お腹は太った。くびれがなくなった。お尻も大きくなった。最悪。ダイエットしなきゃ」
 ロリなのに乙女な喋りという、こんなおませな子供っぷりが可愛いじゃないか!
 浴室に入ったところでカット。

チャプター2・月曜日

 姉から、もうちょっと旦那と仲良くできない? と言われるゆうなちゃん。そういえば昨日の食事中もよそよそしかった。
 ゆうな「私、ああいうなよなよした人、苦手なんだよねー」
 このあと、ゆうなはあてがわれた寝室でも自撮りしながら、
 ゆうな「これは、ヤッてますね」
 向こうの部屋から姉の喘ぎ声が聞こえる。
 ゆうな「あの旦那、しょうもないSEXしかしないんだろうな」
 なんてことを言い始める。じわじわ人相悪くなってきてるよw。




 喘ぎ声を耳にして興奮してきたゆうなはオナニーを始める。しっかりカメラ目線で喘いでくれるからたまりまへん。小さく、
 ゆうな「イクッ」
 と声を出してヒクッヒクッ。
 子供かと思ったら陰毛生え揃っているじゃねーか!? というギャップを意識して見れば興奮度マシマシだ。
 イッてようやくお布団に潜り込む。


チャプター3・火曜日

 ゆうなちゃんが行動に出る。昼間のリビングにカメラを置いた客観映像だ。
 ゆうなに呼び出された姉の旦那が来てソファに座る。今日は夜勤だから夕方までゆっくりできるらしい。
 旦那「用事って何?」
 ゆうな「洗濯してほしいの。私、洗濯嫌いだから。お願いできます?」
 旦那「……わかった。やるよ」
 たしかに、なよなよしている。
 ゆうなはコレを洗って、とたくさんのパンティやブラを広げる。困惑する旦那に、
 ゆうな「下着だと問題ある?」
 旦那は仕方なく洗濯機まで持っていこうとするが、
 ゆうな「洗濯機? それ、何て書いてある?」
 旦那「……手洗い」



 このあと、ゆうなはベッドですやすやと昼寝している旦那の元へ。
 ゆうな「結婚しても、オナニーとかするの?」
 旦那「え?……何言ってんの」
 ゆうな「しないの?」
 旦那「しないよ、そんなこと」
 しかし、してると白状させた。
 ゆうな「いつしてんの?」
 旦那「カオル(妻)が生理で(SEX)できない時とか、夜勤でできない時とか」
 ゆうな「今からオナニー見せてよ」
 旦那「できるわけないじゃん」
 そして、「前から気になってたんだけど“ゆうなちゃん”て呼ぶのやめてくれない?」と言いだす。
 旦那「じゃあ、なんて呼ぶの?」
 ゆうな「ゆうな様」
 キャーッ、ゆうな様ですって! 旦那は仕方なく「ゆうな様」と呼ぶ羽目になる。
 ゆうなは旦那の目の前で裸になる。困惑する彼に、
 ゆうな「女の子が裸になってるのにできないの?」
 旦那がジャージを脱ぐと、フル勃起していた。
 ゆうな「こんなに勃起してるくせに、オナニーできないとか言うなよw」




 旦那は「ごめんなさい、ゆうな様」と言わされ、シコシコとセンズリを余儀なくされる。おお、これはやってみたいシチュエーションじゃないか。ロリな小悪魔におっぱい見せられ不本意ながら勃起しちゃって、しかもセンズリを命令されるだなんて! 旦那、あんた美味しいよ!
 また、ゆうなちゃんの微妙なペチャパイぶりもたまらない。膨らみ始めた女の子のおっぱい感ありあり。常にそう思わすことのできるロリキャラの姫川ゆうなの大きな武器だよね。
 ゆうな「タマタマ、きもーい」
 とか言いながらセンズリを見物。ついにタマ、サオにおさわり。
 ゆうな「ここ、気持ちいいの?」
 旦那「気持ちいいです」
 そして手コキを始め、
 ゆうな「ねえ。最近(姉に)かまってもらってないんじゃない?」




 答えないので、「じゃあやめる」と手コキをやめると、
 旦那「……続けてほしいです、ゆうな様」さらに「舐めたりとか、お願いしてもいいでしょうか」
 ゆうな「え? こんなに気持ち悪いものを舐めてほしいって。誰に向かって言ってるの?」
 旦那「ご、ごめんなさい、ゆうな様」
 ゆうなはこうやって弄んだのち、ちゃんとフェラしてあげる。「めっちゃ臭い」と言いながらも、ジュポジュポ音をたてておしゃぶり。ここ、途中からカメラ目線の主観アングルになるのが効く!
 ゆうなの抜群の吸いっぷりに、
 旦那「あぁッ」
 と喘いで口内発射。ゆうなはベーッと手のひらに戻し、




 ゆうな「最悪。誰が出していいっつったの?」
 旦那「気持ちよすぎて、つい……」

チャプター4・水曜日

 リビングでゆうなは、旦那にビンタする
 ゆうな「お姉ちゃんの前でそわそわした態度取ってたでしょ。バレバレでしょ? あんたマジ、バカなん!?」
 コワー、可愛いー、コワー、可愛いー!
 ゆうな「昔から、お姉ちゃんの物は私の物なの」
 そしてパンティを脱いで、M字開脚でマ●コを晒す。目をそらすばかりの旦那に、
 ゆうな「舐めて。昨日、あんたのきったないチ●ポを見て、オナニーしそこねたの」




 そんなん知らんがな〜! なんて旦那は言えるわけありません。
 ゆうな「だから舐めて。早く!」
 強引にクンニをさせる。旦那、あんた、なんて美味しいんだ!
 ゆうな「もっと、ちゃんと舌動かして」
 と両足で彼の頭をロックし、ちゅぱちゅぱ舐められて可愛い喘ぎ声を漏らす。しかし、
 ゆうな「ほんと下手くそ。こんなのでお姉ちゃん満足できてると思う? もっとクリ舐めて」さらに「中に舌を挿れて」。




 やがて「あァ〜!」と高まるゆうなは、小さく「あ、イク」と言い、直後、ヒクッと腰を躍らせる。
 旦那、あんた、なんて美味しいの!! こんな可愛い娘の愛液だらけのおま●こをいっぱい舐められて絶頂まで導くなんて!!
 ゆうな「でも全然ダメ。中途半端。もう1回最初から」
 とまたクンニさせ、要所でカメラ目線もくれて「もっと舐めて」とワイらを当事者気分にも浸らせてくれて、マジイキを見せ、ヒクッヒクッと痙攣。ゆうなちゃんのマジイキっぷりだけで丼飯1杯イケますからね!! 旦那は言う。
 旦那「……(SEX)したいです」
 ゆうな「自分ですれば?」
 とセンズリさせる。
 旦那「ゆうな様のおま●こを舐めていたら、ビンビンになってしまいました」
 ゆうなは面白がって彼の乳首を指で責める。
 ゆうな「ゆうなのおま●こにチ●ポ挿れたいの?」
 旦那「挿れたいです。お願いします」
 ついにソファでゆうなは正常位で挿入させてあげる。




 ゆうな「ゆうなとSEXして気持ちいいの? ちゃんと言って」
 旦那「ゆうな様とSEXしてすごい気持ちいいです」
 ゆうな「もっとちゃんと動いてよ」
 と命令しながらも、マジでアヘアヘ言う。高飛車な口調ながら快感を我慢できない様子がたまらんっ。
 旦那は必死でパンパンと突く。ゆうなは乳首もさわってと命令しながらも甘い喘ぎ声が止まらない。そして、ハスキーな声になり、
 ゆうな「あァ、イク!」
 と全身を痙攣させるのだからたまらない!!




 「もっともっと」と激ピストンを求め、足の爪先をピンッとさせてイッてヒクヒクし、自ら騎乗位に転じて腰を動かす。ここでも乳首をさわらせる。乳首が性感帯であることはその反応、表情からも明らかだ。
 また、姫川ゆうなが多くのロリ系と違うのは、その大きさだ。身長が160センチもあるんだよね。幼いのに大きい、というギャップも、おそらく実物と会えばトキメかされる要素であろう。
 騎乗位でも絶頂を味わい、後背位でやってと注文し、後ろから突かれる。
 ゆうな「ねえ。ゆうな様のおま●こはお姉ちゃんのより気持ちいいですって言ってよ」
 旦那「え?」
 ゆうな「言わないの? やめちゃうよ」
 旦那「ゆうな様のおま●こはカオルよりも気持ちいいです」
 ゆうな「でしょ♥」
 そしてバックでも何度も「イク!」と腰を跳ね上げ、続いて背面騎乗位でも「イッちゃうイッちゃうイッちゃう、イク!」と跳ねる。この体位で旦那は膣外に射精する。
 ゆうな「ヤッちゃったね?」
 旦那「ごめんなさい」
 ゆうな「あんた、もう一生私の奴隷決定だね」
 コワー!

チャプター5・木曜日

 仕事から帰ってきた姉にゆうなは「今日は原宿行ってきた」と嘘をつき、「お姉ちゃんて子供作らないの?」と言う。
 姉「ノブくん(旦那)の稼ぎとかあるから」
 ゆうな「でも、SEXはしてるんでしょ?」
 なんておませな妹と姉の会話。今日は旦那は夜勤のようだ。

チャプター6・金曜日

 再び昼間のリビング。ソファでゆうなが旦那に脚や肩をマッサージさせる。




 やがて勃起した旦那のチ●ポを足コキする。
 ゆうな「きもーい、めっちゃ(カウパーが)出てる」
 と足コキコキ。手でもコキコキ。たまらず身体を重ねてくる旦那だが、ゆうなは拒否。
 ゆうな「あんた、奴隷のくせに勘違いしてない!?」
 

チャプター7・土曜日

 ごはんを3人で食べたあと、ゆうなは寝室に旦那を呼び出し、ベッドに正座させる。「さっきの何?」とさっきの食事中の際のある態度にダメ出しする。
 ゆうな「あんたは奴隷でしょ!?」
 と、押し倒してまた足でチ●ポを弄ぶ。しかしやめちゃうと彼は、
 旦那「やめないでください。ゆうな様、気持ちいいです」
 四つんばいにして旦那の肛門を見てチ●ポを手で弄ぶゆうな。




 旦那「気持ちいいです」
 と正直に答える。しかしゆうなはタマ、サオを存分に奉仕してくれているわけ。
 そのお返しに乳首をたっぷり旦那にしゃぶってもらい、クンニを満喫し、イク。




 ここからフェラ経由で、正常位で迎え入れる。
 旦那「ゆうな様に挿れたかったです!」
 と激しく腰を振ると、
 ゆうな「あァ、それダメダメダメ、イク!」
 とのけ反る。やー、何度も言うが、このイキっぷりだけで丼飯、おかわり!
 後背位でも「ヤバい、イクイクイク!」とイキまくる。乳首もいじられ、またイク。




 ハメ撮りアングルの後背位は、マシュマロのようなお尻〜全身の肉質がたまらなく美味そうに映る!
 M字開脚の騎乗位で腰を上下させながら、彼に、
 旦那「ゆうな様のおま●こ気持ちいいです」
 とあらためて喋らせる。ここも何度も「イクイクイクイク!」と声を嗄らしてイキまくってくれる。もう天使にしか映らんよ!!
 締めの正常位でもイキまくる。
 切なそうなイキ顔もまた超かわええーーー!!
 ゆうな「イクイクイクー!」
 しかしここで旦那が下腹に射精。ガバッと起き上がるゆうな、
 ゆうな「まだイク前だったのに、なに勝手にイッてんの?」
 マジ、そんなタイミングw!
 この超イキまくりのクライマックスが最大のヌキどころですからね!

チャプター8・日曜日

 ゆうなちゃんは姉夫婦に見送られて帰っていくが、別れの玄関先で、まさかの事態、そしてエンディング。これは見てのお楽しみね!
 売りは、全編ゆうなちゃんが楽しそうにイキイキとマイペースでやっている感です。誰もがこんな可愛い小悪魔に一週間振り回されたーいと思うこと必至です!!

沢木毅彦(さわき・たけひこ)


フリーライター。ピンク映画雑誌を経て、AV誕生後はAV専門誌にスライドし、レビュー、取材記事を執筆。あ、グラビアのポエムもね。現在雑誌のレギュラーは月刊DMMのみ。エロ系のWEBへの寄稿を時々。香港映画と香港街歩きマニア。ビールは香港の海鮮屋台で飲むサンミゲル(生力)とブルーガール(藍妹)が最好。巨人ファン。(イラスト・安田三号)

※【PORNO×POEM】(ポルノポエム)は隔週木曜日に更新予定です。

美しき19歳がS1専属AVデビュー!▼三上悠亜コスハメ31变化!▼妊娠懇願する葵つかさ!▼梅田みのりイキまくり4本番!▼橋本ありな、翼、夢乃あいか、奥田咲…新作14本!【S1 2/19発売新作ご紹介】

【新着AV! 予約スタート】

S1 2017年2月19日発売作品 14タイトル

S1の2月19日発売作品情報が公開されました!!どれも必見です!!

・未成年なのに艷っぽい、セクシー19歳、柳みゆうデビュー!
・梅田みのりが関西弁でイキまくる第2弾!
・三上悠亜の豪華31变化コス!

などなど、全編注目の熱過ぎるラインナップ!!

■予約中!2月7日発売作品はコチラ

■最新作!1月19日発売作品はコチラ

■準新作!1月7日発売作品はコチラ

■人気作!12月19日発売作品はコチラ

 

※タイトル部分をクリックすると、作品詳細ページに飛びます。サンプルムービーも是非ご覧ください。

 

 

超色っぽい・艷っぽいのに未成年!凛とした美しい19歳、柳みゆう鮮烈デビュー!



新人NO.1STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳柳みゆうAVデビュー

19歳の綺麗なお姉さんは好きですか―?未成年らしからぬ艶っぽさ・色っぽさが印象的な‘柳みゆう’AVデビュー!!凛とした目元がセクシーで印象的、しかし、時折見せるはにかんだ笑顔には、少女の初々しさ、あどけなさが残る。そして緊張の中始まった初SEX…彼女はカメラの前で期待通り、イヤ期待以上のエロさを見せてくれた。












 

 

 

エロ過ぎシロウト梅田みのり第2弾!敏感マ○コが関西弁でイキまくる!



激エロシ・ロ・ウ・ト娘が関西弁でめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 梅田みのり

エロ過ぎシ・ロ・ウ・ト‘梅ちゃん’デビュー第2弾!「もうアカン…ビッシュアァァ~~ッ!!」‘どんだけ吹くねん!?’って思わず突っ込みたくなるほど大量のエロ潮と共にイキまくる初体験4本番!!各コーナーで遭遇する未知の快感に彼女の性欲がマジ覚醒!清楚そうな顔して、イク時は顔クッシャクシャ!!この感度の良さ…もしかして梅ちゃん多感症なんちゃう!?












 

 

 

国民的アイドル、三上悠亜のコスハメ丸っと1ヶ月分!日替わり豪華超ボリューム!



国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP 三上悠亜

国民的アイドル‘三上悠亜’と最高コスハメ31コーナー丸っと1ヶ月分スペシャル!猫、ストリート戦士、JK、ブルマ、RQ、スク水、女医、バニーガール、OL、巫女、チアガール、浴衣、チャイナドレス、ナース、女教師、同人キャラ、美少女戦士、異星人バトル戦士など…超人気コス×シチュエーション×極エロボディ=三上悠亜の最強コラボ!豪華コスハメ超ボリューム!












 

 

即尺メイド第2弾に橋本ありなが登場!いつでもどこでも即尺ディープおしゃぶりで快感射精間違いなし!



チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな

S1大人気シリーズ即尺メイド第二弾!!いつでもどこでもオチンポをしゃぶってくれる即尺メイドのありなちゃんが朝から晩まで舐めまくり咥えまくり!!「ありなのお口でご主人様のオチンチンを気持ち良くさせて下さい…」寝起きでもバイト先でもお願いをするとパンツをズリ下げすぐにパクリと即尺。咥え込みながらの快感射精も優しくしっかりお口で受け止めてくれます…。












 

 

 

絶頂求めて一心不乱の腰振り!最強シロウト、翼がのガチンコ男上ロデオFUCK!



翼の全力イクイク騎乗位 翼

デビュー時から圧倒的に美しくエロい腰使いを披露し、監督や男優たちの度肝を抜いた騎乗位美少女・翼ちゃんにガチンコ男上ロデオファックを挑戦してもらいました!制限時間を設けた連射騎乗位や極太ディルド、素股、ちんぐり騎乗位など無邪気な笑顔からは想像できない腰のうねり感を発揮しビクビクと連続イキしまくる姿はギャップあり過ぎでたまりません!












 

 

 

葵つかさがおねだり淫語で妊娠懇願子作りFUCK!



世界一薄っす~いコンドームつけて子作りおねだり淫語 中年オヤジと妊娠懇願ねっとりハメまくり新婚ごっこ 葵つかさ

葵つかさ中出し解禁!…はできませんが、中出しごっこならできます。「あなたの赤ちゃん欲しいの…」「今日は絶対膣中に精子たっくさん出してね」つかさちゃんは全身全霊で子作りを懇願してきます!あなたとの子供を授かりたい彼女は全力で誘惑!「こんな美少女とラブラブ妊活したい…!」そんな中年おじさまたちの夢、妄想を叶える5シチュエーションです!












 

 

超濃厚!夢乃あいかがガチ童貞を優しくリードする最高の筆おろしSP!



夢乃あいか×ガチ童貞7名 超濃厚筆おろしサポート180分 夢乃あいか

「あいかが初めての相手になってあげる」セックスする日を夢にまで見てきたガチ童貞7名の童貞卒業を優しくサポート!恋人同士のような濃厚なベロキス、反応を確認しながらジュポフェラ、Gカップを揺らしながらの騎乗位腰振り!!初めて触るおっぱい、初めて味わうおまんこの感触…緊張と不安で中折れしても天使のような柔らかい微笑みで安心させて復活するまで濃厚愛撫!果たして童貞さん7名は無事に童貞卒業できたのか!?












 

 

 

巨乳の愛妻、奥田咲がまさかの泥酔NTR同窓会に…!



泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲

結婚して4年、子供はまだだが私たちなりに幸せな夫婦生活を営んでいる。ある日、咲が母校の同窓会があるというので気持ちよく送り出してあげたのに、その日彼女はウチには帰らず翌日の昼前に帰ってきたのだが、バッグの中の見知らぬビデオカメラ内にあった映像は明らかにいつもとは様子が違う愛妻の淫らな姿になっていく一部始終を観てしまいました…。












 

 

 

桃園みらいが淫らに変貌!性的快楽を追求するだけの発情メスに…!



交わる体液、濃密セックス 桃園みらい

アイドルのような美少女がS1人気シリーズ、男と1対1で一切のセリフや台本のない超濃密なキス、愛撫、ピストンにのめり込む企画に挑んだ。互いの身体を欲し衣服を破くように脱がせ合い性器をベロ舐め。溢れ出た潮と唾液と汗で濡れまくるとダイナミックなピストン音を立てながら、2つの肉体が溶けて1つになるかのような密着性交…発狂しながら絶頂しまくる。












 

 

エグイ程に桃尻が躍動する!抜群スタイル、笹川りほのプリン桃尻を徹底的に楽しむフェチ映像!



細腰に実るたわわな迫力!究極の超桃尻フェティシズム映像 笹川りほ

抜群のスタイルを誇る美女・笹川りほのプリンと熟した桃尻を徹底的にフィーチャーしたお尻フェチ必見の作品。形のいい桃尻にチンポを入れて上下左右に激しく動かす様を、特殊レンズで撮影したフェチ映像の数々。画面いっぱいに広がるエロいお尻は、質感抜群でまるで目の前にあるみたいなリアル体験です。












 

 

 

若妻、妃月るいがピチピチのタイトスカートを履かされ…見知らぬ男たちの肉棒を咥えさせられる…!



私、夫の上司に毎日タイトミニスカートを履かされ社内痴漢にあっています。 妃月るい

「上司との関係はもう数年。結婚を機に別れを切り出すと彼は豹変し、恥ずかしい恰好で出社、盗撮やハメ撮りを強要。要求はエスカレートしていきました」るいは上司との卑猥な関係を続けている。そこに恋愛感情も性的快楽もなく、淫らな姿を収めた映像を握られているからである。今日も若妻・るいは社内ではピチピチのタイトスカートを履かされオナニー自撮り、社外では見知らぬ男たちの肉棒を咥えさせられる。












 

 

 

上下左右にグラインドする17人のS級美少女!おま○こ丸見えガニ股騎乗位スペシャル!



恥ずかしいけど超・快・感!おま●こ丸見えガニ股騎乗位スペシャル

美少女限定!!厳選した17人のS1女優がオマンコをおっぴろげ恥じらいながら感じちゃうガニ股騎乗位ベスト!上に跨った女の子が腰を下ろすと同時に温かくにゅぷっと濡れたオマンコがチンポを包み込んでくる至福の快感!恥ずかしそうな仕草から絶頂する表情まで下から眺め激カワ少女たちを堪能!全てをさらけ出した丸裸になった美少女たちを存分にご覧ください!












 

 

早乙女美々、エスワン卒業メモリアルBOX12時間!



早乙女美々 エスワン卒業SP全タイトル全コーナーコンプリート メモリアルBOX12時間

元人気RQ、ツイッターアイドルとして活躍、可愛いけどエロいスレンダー美巨乳お姉さん‘早乙女美々’!2015~2016年のS1を華々しく彩りながら卒業した彼女のエスワン全13作品を豪華収録!初めてのAVセックスから人気シリーズ‘完全固定’まで、また星野ナミとのレズ解禁共演作品を特別に収録した、AVファンなら必ず持っていたい逸品です!












 

 

 

絶頂直後のくすぐったさを乗り越えた先に本当のオーガズムが待っている!S級女優30人の痙攣絶頂チ○ポ狂い!



高画質 痙攣絶頂 ~一度のセックスで何度も連続イキする女たち~

一度のセックスでビックンビックン痙攣しがなら何度もイク女は嫌いですか?チンポでしか味わえない絶妙な摩擦と肉感の快感を覚えてしまった敏感なカラダは、膣奥を刺激されると大きくのけ反りエクスタシーに到達…絶頂直後のくすぐったいおまんこを執拗に刺激されるとより大きな快感の波が押し寄せ、一回目よりも二回目、二回目よりも三回目…スレンダーBODYはエビ反り絶叫昇天…やっぱり女はエロい方がイイに決まってる!












 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、14タイトルです!



S1は毎月7日、19日発売!
S1公式ホームページも是非チェックしてくださいね。

www.s1s1s1.com





(文/DMMニュースR18編集部